プラチナプレイ記〜ギンガ団その後のやっつけ具合

ほんとにプルートだけ捕まったw
マーズはアカギ大好きなのは分かるが入り口分かんないだろ……案内してあげようか?
普通の女の子かぁ……。一般に溶け込もうとして浮きまくりジュピター姉さんに世話やかれてるイメージが湧いた。
個人的なイメージ
アカギ:モテモテ老け顔
サターン:面倒見がいい
マーズ:恋するツンデレ
ジュピター:毒舌姉さん
プルート:不幸属性
ギラティナによる誘拐食らった(わりに終始元気な)アカギさんはまだ破れた世界うろうろしているのだろうか。普通に出口あいてるだから外で修行中という名の厭世山籠もりしてんじゃない? ちょっとシロガネ山覗いてみる(
ギンガ団その後はもうちょっと深く描写して良かったような気がする。あっさりし過ぎてちょっとやっつけっぽい。プルートが活躍せずに捕まっててなんか脱力する。
「ワシが第二のボスだ!」
「はい、逮捕☆」
せっかくプラチナの新キャラなんだからもっと活躍させてあげてよぉ。主人公とのバトルすらなしかよ……。
そういやサターンの性別がいまいち分からない。見た目男性っぽい気がするけど、どっかでサターン女性かも説を見てから疑問に思うようになってしまった。もしサターン女性ならアカギはハーレム過ぎるね!
変装能力だけは高いハンサムさん。ポケモン持ってたんだね……

ハードマウンテンでバクといっしょ。えっ、さりげなく四天王の弟なの……?! 髪色的にオーバの弟か? 手持ちエスパー/地面のネンドールだからもしかしたら……ないな
チャンピオンロードでマイといっしょ。クーデレいいよね。ただ、ちゃんとお礼下さい。物品でお願いします。マイのデザイン的にBWのゴチム系が似合いそう。黒い服に白いリボン。マイさん登場するのちょっと早かったんや……


みんな均等に育てると簡単にパーティー壊滅すると分かったのでキッス君(トゲキッス)に絞って育ててみる。レベル68になったので、次の子いこう。育てた割に勝負所のメリッサにパーティー壊滅させられたのは内緒です。外にいるライバル可愛いなぁ……中にいればいいのに、マキシに紹介してもらわなかったの? 他のジムリに紹介されそうになったけど気づかずサッサとどっかに行っちゃうライバルをイメージした。
同時並行で捕獲っ子の育成完了。黒いまなざし遺伝のエルレイド(サフラン)です。石勿体無いですが、まぁフロンティアでは使わないだろうしいいや。ちょっと催眠術の命中が安定しないなぁ。うたうよりマシだけど。さっそく捕獲に使ってみる。うん、ちゃんと働いてる。
あとはとんぼ返り+複眼+みきり+泥棒の使えるメガヤンマヤンヤンマ?)を作りたいけど、その前にお見通しトリックジュペッタを……(
睡眠時間がなくなるね!