若干懐古厨

相方とアニメのロケット団について話したのですが、すげー長く会話できたよ! 相変わらず私ってばロケット団大好きだね!(ちなみにゲームの悪役でも一番ロケット団が好きです)
アニポケのダイパは日常回は死んでたけど、バトル回やコンテスト回は好きでした。
ムサリーナがちゃんと成長してかなりの強キャラになったのは感動した。永遠のヒカリの噛ませだと思ってたのに。人間参加型のテンション高く体張るパフォーマンスはムサリーナしか出来ない芸当だと思います。
今日のアニメにハンサムが出てきて、ちょうどプラチナやってる身からすると久しぶりとは思えない登場。そういえば、BWだとロケット団はOPでハンサムと一緒にいるから協力するのだろうか。一度くらいハンサムがロケット団と一緒に口上言うことを期待してみる。というか、そろそろ本部預け組の活躍をですね……。
来週はメリープ回。ミミのテンションが高くなる回ですね。