どう考えても記憶編の次の開拓編が予定よりめっちゃ長くなりそうだよ!

0ダンの話。わりと色んなところを削って尺を調整しているのですが、開拓編を削るとなると……その、開拓っぽくなくなるような。
ってかフロンティア組の一人称と性別を曖昧にしか覚えてない自分がいるよ!(オイ)
何故メモらなかった私……誰か知ってる?(きょろきょろ)
困ったときはうろ覚え捏造タイムに入りますから大丈夫です。──え? 駄目?

わりと時間ないのに、うごめも版フレイムの1〜5と未公開6を小説化しようかどうか悩んでます。うーん……(ちなみに一回やろうとして挫折した)
他作品の推敲が滞るし、既にあるものを文章にしたところでどうなんだろう。……あっ、未公開(っか未完成)の6に限っては多分きっと何とかします。あれだけはうごめも版で書くつもりだったんですが、何時までたっても進みません。
一応、アップルはライバルな関係の設定にした筈ですが登場回の6がまだなく、身も蓋もない話ですが、更に登場予定回からキャラ数の都合で存在をざくっと削ったので何だか影が薄くなりました。
ところで、28と29は展開を色々とミスったので半分くらい消して書き直す羽目に。キャラがぶれてるにも程があるぞ! その場の勢いで文章埋めるのは止めようか、私。
 
予告:次回いよいよ『あいつ』が動きだす! その目的とは一体?