オフ会とかいうもの

何人かポケセンに集まってたみたいですね。地元が関西圏だから行けません……。梅田にあるしね、ポケセン
地元で開催されても多分行きませんが……こっそりと遠くから眺めてみたいですね。
えーと、見た目と体重(痩せろよ)は仕方ないとして。あ、ちょっと丸いとか言わない!(ちょっと? 最近、五キロ痩せて七キロ太って二キロ痩せました。全く意味がない……。というか、もう一度五キロ痩せないとヤバいです。新しく買ったジーンズが入らないよ!(叫)
ある悪癖(相方やリア友以外には隠してる)を治すか誤魔化さないと知らない人前に出る勇気はないですね……。コンプレックスというわけじゃないのですが、ほら純粋に……ええと、嫌がられるじゃないですか。ね?
あとマジでリアルに空気が読めず挙動不審になりがちで対人関係に不安しかない残念な人なので……うん(遠い目)
オフ会に行ける余裕があるのかどうかはまた別の話です。