よくあること

三人の女子中学生が横並びに広がって道路(歩道がない)を歩いているのを見かけたのですが、道の半分以上塞いで車の通行の邪魔ですよ! お嬢さんたち!
ちなみにわが母校の子だから私の後輩ということに……制服のデザイン変わんないなぁ。
会話に夢中になってると周りが見えないのは分かりますが、車がワザワザ迂回したり一時停止したりと計5台も通ったのにすら気づかず自分のスレスレをバスが通っても間を詰めないところをみると、そのうちこの娘たち事故るんじゃね? とか思えてなりません。
周りが見えて無さ過ぎです。接触したり、そろそろ冬だしマフラーとか引っかかったりしたりして……(こら
ちなみに同じ通学路を三年通ったヒの経験上、彼女たちは曲がりくねった見通しの悪いが若干交通量のある歩道のない狭い道路を通学路にしているはずなので更に危険度が……。
事故率をみる限り巻き込まれない可能性のほうが高いとはいえ何だかやきもきします。声をかけたりはしませんけど。ほら、不審者扱いされるじゃないですかー(とおいめ)
そういえばこの三人組の一人はちょっとヨーロッパな顔立ちをしています。ハーフなのだろうか。意外と混血なひとは多いです。アジア系のハーフの方が多いから見てわかんないだけで。中学時代の先輩(ラノベ好きでスレイヤーズを全巻貸してくれた。ちなみに男性)も日中ハーフでした。世間って狭い。


以下、腐腐腐腐腐。
話は変わって。自分の嗜好が分かり易すぎて笑えてくる。
受が受け受けしくなくて、女々しくなくてだがゴツすぎなくて、立場が対等で、仲がちょっと悪くて、でも喧嘩するほど仲のいいBLが大好物です。(突然
表紙と帯の煽りを見ただけで好物だとかぎ分けてしまう腐女子センサー我ながら恐ろしいぜ……ということで本屋で好物(小説)を見つけて読んで、萌えてきました。腐でよかった…。
主従とか王子とか三角関係とか下克上とか(あまり読まない)はけっこうあるのに、このジャンルはあんまり見つからない気がする……。
え? なかったら自分で? もうやったよ! 二次だけど!(
オリジナルでやるのはトラウマ(※)がですね……(まだ言ってる

※中学生のころにオリ腐小説(しかも今よりかなり出来が悪いひどい文章。しかもエロ)をクラスメートの男子に皆の前で音読され、トラウマに。以降、何故かエロとオリジナルBLが書けなくなった。