コメレスです

>F−K!さん
私も英語が苦手なのでそっちの未来を選びたいです
年齢層が年齢層なうえに私の容姿は中の下で更にやや贅肉がついてるので、特殊な趣味のひとか体目的なのか悩むところです……。
 
>フェル
お久しぶりです。いえ、別にすごまれた訳ではないですよ。わりと世間は怖くないです。私は初めて会った人相手でも積極的に話せるタイプなので……ただ続かないんですよね(とおいめ)
 
>メガさん
なかーま。ってことでタマタマに話しかけてみました。あ、一応開拓組の仲間っぽいですね。
ヨシヒコは月曜深夜にばっちり見ました。前作と変わらないゆるさに安心しました。
感想とかは後ほどブログに書くかもしれません。