ねむねむ

悪の大魔王を倒して、次に空の頂きをクリアしました。ねむい。ポケダンシェイミはちまちましててかわいいな……。空の頂き編はずっと明るく楽しい感じなのが好きです。
改めて感想。シェイミちゃんマジみんなのアイドル。ゴーリキーロリコン疑惑。デンリュウイケメン。ニューラツンデレベトベターたちの驚きリアクションがやたらかわいい。
そういやフロンティアの『隊長』はゴーリキーだったのか……(勘違いしていたらしい)
一度制覇したら、すぐにミルフィ(シェイミ)を迎えに行きました。ジュークボックスも解禁です。空の頂き一合目のBGMが好きです。
……次はヤンデレ編ですね。恋愛要素のあまりないポケダンの中ではまごうことなき単なるヤンデレ。っかハッサム隊長は何年冷凍睡眠していたのだろう。100年ならスグマたちと同世代ということに……
そういや空の頂きにいるポケモンの中でタマタマの存在がやや謎です。カフェにもいないし、公式チームじゃないし、フロンティアの仲間ってわけでもなさそうだし。…地元民?