空ダン三週目

空ダン三週目はEDまでクリアしました。パートナーが格闘だとディアルガ戦が楽でいいね。クリアレベルは38でした。ちなみにグミパワーでステータスが上がっているので普通のレベル38よりは強いです。
お次は卒業試験。……ボコボコにされて持ち込んだ復活のタネ6個吹き飛んで倒れました。リセットはしない方針なんで復活のタネを備蓄する作業に戻ります。悪の大魔王め!


そういや、ここ一週間で4回ナンパ(みたいななにか)をされたんですが……ネタ? ドッキリ? モテ期?
 
1、新世界近辺(通天閣の近く)にて
40才くらいのおじさん「お茶しませんか?」
ひかり「! いえ結構です」
そのまま会釈して、急いでたのですぐにそこから離れたため男性のその後は不明。

2、ミナミ近辺にて休憩中
30才くらいのサラリーマン風の白人「お茶しませんか?」(流暢な日本語だがネイティブではないと分かる程度の訛り)
ひかり「えっ?!  いえ結構です……」
すぐに白人は立ち去った

3、ミナミ近辺で休憩中(2の五分後で同じ場所)
40才くらいの男性「ねぇ」
ひかり「何ですか?」
男性「誰か今待ってるの?」
ひかり「いえ」
男性「コーヒーそこで飲まへん?」
ひかり「いえ、結構(略)」
男性「飲もうや」
ひかり「(略)」
男性の誘いを断ってからも男性はしばらく粘ってた。

4、古本屋で立ち読み中
30代の男性に肩を叩かれる
ひかり「……?」
男性の手には携帯電話の画面
そこには『お茶しませんか?』
ひかり(Σ新手?!)
困った表情と首を横に振るジェスチャーをすると、男性はすぐに本屋から出て行った


ナンダコレ