ビタービターニガー

夏の終わりに憂愁を感じるようになったのはいつからだろうか。苦い思い出があるのさ。でもよく考えてたらオールシーズン365日苦い思い出あるかもしんない。毎日が黒歴史☆(
まぁ黒歴史も思い出さなきゃ大丈夫さ、きっと。

そういや世間では『塩こうじ』がブームのようですが……美味しいのだろうか?
スーパーの試食で塩こうじのかかったサラダ的なものを食べたことがあるくらいで、そのときの感想が「かすかにしょっぱい…」というアレでして。テレビ番組で塩こうじレシピが紹介されててもイマイチ味が想像できないや。
食べるラー油はおいしかったのですが、最近はあまり食べてません。名前だけあって『油を食べてる』わけだから。ちなみに個人的には某メーカーの冷や奴(食感がなめらか)にかけて食べるのが好きです。ちなみに、3個入りで100円。
ちなみに朝と昼は納豆とごはんさえあれば大丈夫な感じに納豆が好きですが、あまりメーカーにこだわりはありません。黒豆系以外なら何でもいける。これを俗にミーハーというんだ。個人的には「とろっ豆」が好きです。手が汚れない!(社員か
粗食って程じゃないですが、朝と昼はかるーい感じでお茶碗一杯分のごはんとごはんの友があればいい……というわりと質素な食生活なのにどうして肉が落ちないどころかつくのだろう。燃費ちょう悪いのだろうか。