8月末になりました

そういや橋下が議員数削減するとか言ってるそうですが、比例削ったり参議院廃止するのは間違ってると思うんだ。最近の『議員多すぎ給料泥棒!』の風潮に乗っかってるのか、独裁をしやすいためにわざとか…どっちにしてもアレですが。
 
以下コメレスです。
基本的に需要のないことしか書かないマイナーブログですがちょこちょこコメント頂けるのは有り難い事ですね。ただうごメモのカリスマには一生適いませんが……まぁ敵じゃないですけど。もうブログ始めてどれくらいたったのだろう……
 
>パルさん
どうぞどうぞ。そして深みにはまるがいい!( 最近3DSソフトで『ピクダン2』が出たそうですし『ケモノミクス+』も出るそうで欲しくてたまりません。前作の『ケモノミクス』と『ピクダン』は持ってるので……あー欲しい。
スポーツ選手の寿命って短いですよね。イシンバエワさんの次世代の女王は誰だろう……。次のオリンピックは棒高跳び見れたらいいな、と思ってます。
 
>F−K!さん
う、歌わないんだからね!(
でも音質酷かったのでボイスチャットで歌ってもちゃんとメロディーが相手に伝わらなかったと思います。
 
>うりくらげさん
映画あるそうですね。見たことはありませんが原作とはだいぶ違うようです。事実作中でたくさん廃人が生産されている事実……あの人ドS!
なるほど。それなら短編だったんだと思います。時間があれば是非完全版を……
いや私も当時は途中でわけが分からなくなりました。ナカーマ。といっても私は三巻までしか読んだことがないのですが。多分一巻が一番読みやすい。児童向けでも取っ付きにくいものはあるんだと思います。