とりあえず祝ってみる

戦勇。』がアニメ化するそうです。時間枠とか事情とかありますし実際私がアニメを見れるかどうかは謎なんですが、とりあえず祝ってみます。ちゃんとニコニコ静画版(第一章)のストーリーだそうです。SQはファン的には悪くはないのですが何だか二次創作の雰囲気がして……ニコ静の方が好きです。
気になるのは声優ですね。声優が誰かによっては今後『戦勇。』を読むときの脳内再生( )が楽しくなるんで。
以下感想ぶつぶつ
ちら見したフォーゼ最終回がわけわかめだった点について。やっぱりオーズのほうがいいや。アンクー!(叫
戦隊物もたまにちらっと見てますが、金色と銀色のキャラがいいですね……。
ふと今日テレビをつけたらプリキュア(甲子園野球で放送日時が変更になった)がやってました。ほとんどプリキュアは見ないんですが、ウルフルン(悪役だけど)は可愛いと思います。
ファイブレに最近ついていけない……とりあえずピノクルが元気で爽やかで良かったです。双子はもう出ないのかな?
遊戯王。三つ巴が揃うのは燃える展開ですが、最後に決めるのは主人公でお願いします。あとシャークはいつの間にナンバーズ耐性ができたのだろう。