よく聞く話(下ネタ)

※下ネタ注意
今日のジェプさんとの会話がすげー下ネタで、
それでちょっと思ったのが
世間は童貞を蔑む傾向があって、バラエティー番組やエッセイ本などで(童貞は良くないことが前提で)「童貞を切りたいならソープ行け」というフレーズをよく目にしたり耳にしたりしますが……普通によく考えてみてください。
本番は犯罪じゃないか! 最後まで行為をやるソープ店は摘発されますし、性病という観点からもヤっちゃ駄目だろ、と。
非合法に本番してるソープ店はあったりするでしょうが、金銭で最後までやるのはまごうことなき犯罪なのでは。
ああいう発言をする人間は「犯罪を助長させてる」ような気がしてなりません。あいつら馬鹿じゃねーの。……っか、童貞のどこが悪いんだろう。
記憶が正しければ「30歳になっても童貞ならソープに行け」と『毎日母さん』の原作者(サイバラさん)が著書で発言していたはずですが、あれを読んでからサイバラさんのことがちょっと嫌いになりました。世間に影響力のある人間が不用意な発言をしているのは残念です。

ちなみに父の知人は風俗店で遊びすぎて、性病になったのですが(本人が痒いやら痛いという自覚症状がある)その本人が怖がって検査や治療に行かないくせに女遊びをちっとも止めないから達が悪いそうです……