ゆったりゆっくり進まない

COMゆっくりプレイ記
という割にはプレイ時間が9時間突破しました。ゆっくりし過ぎだろうか。
クジラの胃の中、モンステロ編をクリアしました。ピノキオ世界は細切れにされて3Dでも出てるそうですね。ボス戦は台座なんか気にせずにダメージを食らいながらも叩き続ければいいと理解しました。あと、やっとネズミー印のカードを理解しました。ボス戦限定で出現し地形などのサポートをしてくれるカードみたいですね……。
でもってラクシーヌきたー!
『私は悪者だから邪魔しちゃうけどね☆』
きゃー! かわいー!(おい
ところで主人公がお守りを押し付けられる( )シーンが唐突にムービーでびっくり。でも主人公だけでなくラクシーヌも映してくれよ!(わりと本気)
そのままラクシーヌ戦(一回目)。なにこれ鬼畜。自動オフが発動してうやむやになりましたが。そういえば火雷氷の相性三竦みはCOMでは成り立つんだろうか。成り立つとしたら雷に有利なのは氷のはずですが…。そういえばフレンドカードであひるを使ったらサンダーでラクシーヌまで回復しました。あひるが役にたたない……。
戦闘時には掛け声程度ですがラクシーヌが話すのですが、声が以外と可愛いな。とりあえず踏んで!(おい