ボイスチャットをしました

昨日相方とハートゴールドを使ってDSiボイスチャットをしました。時間と機会があったので。他人に声を聞かせるのはビクビクするね!(
ノリは長電話。ただし電波悪いよ! ガッサガサする。あとボイチャモード以外の時はBGMが煩い。
相方は『よく女性に間違われる声』だといっていたのでワクテカしてたら期待を裏切らない中性的な声の持ち主でした。あれ、こう書くとなんだかエロチック……。アルトくらいかな。聞き慣れたらいい声。ちなみに私は自分の声が嫌いです。
そして初っ端からタメ&関西弁&早口で話すひかりさん(ほぼ素) 滑舌と電波の悪さが相俟ってすげー迷惑。
もちろん相方も素に近そうだが方言はさほど感じない……というかなんか私のせいでちょっと最終的に染まらなかったか……? 気のせいかな。
会話の内容はカオス。最終的にいつもメールでやってそうな話に落ち着きました。社会へのグチとか教育やイジメや本能や理性の話。……えーと、何やってんだ私たち。(汗)
しかしこの系統の会話が弾みまくるなんて流石相方。(いい意味で
ちなみにノイズはひどかったですが、一応聞いてみた。
ヒ「千年の子守唄聞く?」
相方「いやいい」
よっしゃ、セーフ!(自分で言ったくせにあんまり歌いたくなかったようだ。はずい)
ちなみについでにミニゲもしたのですがフツーに負けました。Wi-Fi広場行かないから…
ちなみに調子に乗りすぎてボイチャ終了後、見事に頭痛になりました。寝不足のせいで。
時間がないのでポケモン交換などはしていません。ボックスからポケモン交換とか、ポケスロンもWi-Fiでできたらいいのに。
ボイチャのために久しぶりにHGをしたのですが立体感ある画面にちょっと酔ってしまいました……やっぱりグラフィックはエメより断然こっちのほうが綺麗ですね。