過ぎ去りしオリンピック

時間帯的に女子棒高跳び決勝が見れませんでした。ちなみに選手のイシンバエアさんがけっこう好きです。銅か……。

COM(KH)をプレイしてると、二次創作が書きたくなります。元から興味のあるジャンルではあるのですが、ネズミーは非常にやりにくいジャンルなので手を出すに出せなかったりします。ポケダンポケモンは読者層的に多少警戒しつつもこのブログに上げてますが、KHジャンルをやるとなると新しく検索除け+パスワード制を基本としたサイトを作らなきゃなんないので……管理できないので今はやれませんね。
危険だと分かっていても暴走する萌えで作品書いちゃうのが同人もとい腐女子心なのですが、書いてもアゲなきゃ無問題なので実は今まで何作か書いたことはあります。究極の自己満足ですがそれが何か?
COMを買ったことでKH熱が再燃しまくったので、つい(ストーリー的には健全な)SSを書いてしまったんですが、お蔵入りしておきます。
 
以下、COMのぷち感想
機関は基本的にみんな好きなので、ラクシーヌにもニヤニヤしてしまいます。あの触覚引っ張りたい。勝ち気で高飛車なのに憎めないな……。でも一番はアクセル。358が欲しい。
ジャックちょうお茶目。身の危険より舞台効果を優先させるんですね、分かります。ジャックはハートレスに襲われてもは死なない気がするけど。というか世界観のキャラは生きてるの? 生命体的な意味で。
ヘラクレスは空気。オリンポスコロシアムではクラウドが主人公じゃね? と思うくらいヘラクレスマジ空気。クラウドはもうストーリーには出ないのだろうか……カードもうちょっとくれよ! あと二枚くらいないと実戦には使えないよ! あとヘラクレス上腕二頭筋や胸筋はムッキムキだね!(
アラジンは非常に残念な願いをする子。効率悪いし。お前あたま弱いだろ、とか考えてないからね! ボス戦でちゃんと例のインコがいたのが良かったなと。キャラとして好きなんで。
操作がやや苦手なせいで現れたフレンドカードを取れないことがしばしばあります。そしてまだBジャンプに慣れません。
ちなみにデッキは、剣中心でマジックはブリザド。補助系エネミーとポーション一つと回復二つで、回してますがいろいろと模索中です。攻略サイト見たら負けな気がする。