常識ってなーに

ちらっと見かけたバラエティー番組で「女の常識クイズ」をやってたのですが……大丈夫、私一つも分かんない。(どや)
若くて自分磨き(という趣味)にお金をかけるファッションに気を使い基本的には恋愛脳でブランド好きの女性間での「常識」なだけじゃないか、アレ。知るか、んなの!(
義務教育で習うものや、国際関係や大きな事件や政治関係など社会的な問題は「常識」で間違いないと思いますが、女性の限られた一部の人間しか知らないことを「女の常識」って言うのはどうなんだろうと考えてしまいます。そうか!「(流行に敏感でお洒落好きな若い)女(の子)の(最先端が知る)常識」という意味で解釈すればいいのか!(

そういや相方からの情報なんでいまいち真偽がはっきりしませんが(酷ぇ)イナイレの初代から3までの6本を濃縮したゲームが出るそうですね。カオスあたりがリメイクされてたら言うことはないです。カオス至上主義なもんで。和解するライバルとかすげー萌える(′・π・`)
イナイレジャンルに足を突っ込んだ理由がカオス(宇宙人全般も好き)なんで……
ダイヤモンドダストとプロミネンスの両方とストーリー中で戦えて、ストーリー中にカオス戦があれば言うことはないよ! 期待してるよ日野さん!
2と3で抹茶ソフトことリュウジ(レーゼ)の設定に矛盾点が多々あるから解消して欲しいな……。というか宇宙人ネタから世界編にかけてはもう矛盾だらけでいちいち突っ込んでられないけどさ。さすが超次元。ついでにアフロディが韓国人だったことに対する突っ込みをゼウス中の誰かが入れて、アフロディによるカオススカウトについての補足入れてくれたら……。あとは世界編でも普通に女子混合サッカーやればいいじゃん。日本一→宇宙一→世界一はおかしいけど、そこらへんは割り切るよ! ……あれ、言うこと結構多いな。
ちなみに、宇宙人(5TOP)と神様(アフロディ)と帝国(全体的に好きだが、特に佐久間あたり)が好きです。世界編の佐久間に一度くらいは眼帯外して(穴あけて)禁断技を放って欲しかったな……なかったから妄想で補うよ!(′・π・`) 仲間のピンチに禁断技使って倒れる展開は王道の萌えだよ! 個人的に! つか世界メンバーに佐久間いたのがびっくりだったからな……人気だからか。
最近のイナイレアニメは見ていないのですが、大人のリュウジとヒロトと治と照美が出たんだから、晴矢と風介も出ていいと思うんだ……。まだ出てませんよね? しかし大人リュウジの髪型には突っ込みたくてたまらりませんね。ポニテのままでいいじゃないか……。晴矢はチューリップ( )のままで、風介は寝癖( )のままでいてくれることを祈ってますが、結構みんな髪型変わってるんで期待半分、不安半分ってところですね…。