久々のコメレスです

>F−K!さん
ギラギラと太陽が照りつけてますね。溶けそうです。
誉め言葉の「神!」は昔からあるので私はあまり気になりませんね……私も使いますし。「神業」とか「神童」とか。
どんな仕組みでしょうか(
 
>レイムスさん
二次創作は俺の正義(
やだよー、二次創作がなくなると漫画の楽しさが半減するじゃないですかー。個人的に趣味として大好きですし、オリジナルとは別物ですから。なるほど、ネット署名ですか。調べてみますね!
エメラルドなので特性の壁とかありますが、頑張ります。まぁ、この子は単純に捕獲用です。努力値振ってないし個体値厳選もしてないですから。
チェイン(略)はハデスを倒しました。ギリギリのごり押しで。アクションが苦手なせいで技がなかなか当たりません(
 
>パルさん
ポケモン図鑑は高すぎると思うんだ。1500だなんてプレミアムと500が買えるじゃありませんか!(
さぁ、余ったポイントでウェアを買うんだ!( 3DSソフトのオススメは『ひゅーすとん』『ラビラビ3』『ラビラビ外伝』『ヒクオス』『クリエートーイ』ですが、2000ポイントしか買わなかった場合200しか余っていない筈なので、DSiウェアの『ラビラビ』か『スカイジャンパーソル』を推します! わりと本気。(