普段使ってる靴が天に召されました

動きやすいスポーツシューズが使い物にならない程度にボロボロになりました。スポーツシューズのごく一部しか入らない幅太で厚みのある足の持ち主である私には死活問題です。
ロクに入る靴がないせいで何軒もの靴屋を渡り歩かねばなりません。しかも私でも分かる程度にセンスがない服に合わないデザインの靴に妥協しなければならなくなることもしばしば。白にピンクとか、蛍光色とか、黄土色とか、ちかちかする紫とか、日常生活に使うにはファッションを選びすぎるデザインばっかりの靴がやっと足に合うか合わないかの死活問題。かっこいいスポーツシューズはすらっとしてるんで当然のように足に合いません。お前らスポーツシューズ名のんな!(ぷんぷん)
3Eサイズは最近かなり希少ですね。2Eやフリーサイズはあるのですがきっつきつで履けたモノじゃないんですよね。
夏本番でみんな可愛いサンダルなど夏らしい可愛くて涼しげな靴を履いてますよね。頑張っても、足を整形しない限り既製品は一生履けない気がするんだ。それか、オーダーメイド。
ファッションにはさほど興味はありませんが、夏だと靴の中でじわっと汗をかき蒸れて不快なのと臭うのと痒いのとのトリプルパンチですね。
涼しげで羨ましいですね……
クロックス(ゴム製サンダル)なら入りますけど、あれけっこう暑いんですよね……あと色落ちしますし。