裸の中古で380円(KH)

だいぶ前からアドバンスSPの調子が悪くて、たまに電源が勝手に切れます。自動リセットだと?! バトルフロンティアをやってる時は特にビクビクします。すみませーん、っか電源切ったんじゃないから続きからやらせてくれよ!みたいな。
KHの心の鎖(勝手に略した)を買いました。気になりはじめてから4年たったけどね! わぁ、ディズニーキャラがいるよ!(アタリマエ) つくづくKHシリーズは二次創作をするリスクが高いジャンルだと思うんだ……。とりあえずネズミーたちを出さなければ問題ないだろうか。アメリカ怖い(′・π・`)訴訟大国め!
目的:??機関至上主義
一時間くらいぽちぽち触り、アクセルと出会いました。きゃーきゃーきゃー!(黄色い悲鳴) 二次元萌えする悲しきオタクの性……(汗)
ガンガンのKH漫画も欲しいんですが置く場所がもうあんまりなくてですね……。壁一面の本棚は夢ですね……。欲しい本の数は当然三桁台☆
リアルに欲しい本の数を数えてみたことがあるのですが、少なく見積もって300冊はありましたね。67巻あるワンピが主に原因。ファンブック入れたら70超えてるだと……?!
ゲームに話を戻して。
ちまちまエメラルドもやってます。あまり進まないけど。ファクトリーに逃げたくなるのをこらえてます。育てなきゃフロンティア制覇がいつまでたってもできないし。問題はメンバーが弱過ぎて四天王で経験値稼ぎが出来ないことですね……。
ボーマンダ:レベル51
キノココ:レベル46
エネコ:レベル31
テッカニン:レベル40
デンリュウ:レベル50
ストーリー用の子はフロンティアメンバーが育つまでは使うのでレベルを上げさせられないんですよね。教え技用のポイントを稼いで貰わないと。でもレベルが上がらなすぎてヤケになりそうです。景品に「不思議な飴」さえあれば……。
BW2からは金さえ出せばレベルが上げられる便利な世の中になったそうですね。羨ましいです。フロンティア付きの三色目は出ないのだろうか……