弟がテレビに出ました

※下ネタ注意報
弟がテレビに出ました。事故にあったとかタレントになったとか犯罪者になったとかイジメの被害にあったとかじゃないですよ!(
授業の一環で、小学校の紹介をNHKでするというがあったらしいのです。その放送日が今日でした。ちなみに10秒も映ってません。観たのですが、テレビ画面に映る身内って見ててこっぱずかしいですね。
口が悪い+下ネタ大好き+しつこい+わがまま+(以下略)な子だとは思えない……人間の中身は見ただけじゃ分かんないよね。
まだ羞恥心を家族間で感じないのかいくら言い聞かせてもパンツの中身を出したまま室内をうろちょろするのを見るとつい「このまま、ちょんぎってやろうか…」と思ってしまいます。とりあえず割礼でもするかい、キリスト教徒じゃないけど。(もちろん本気ではありません)
別に羞恥心とかではなく、男だからトイレのあとにアレを拭く習慣がないし不精だから最後によくアレを振らないから尿が残ってるだろうし……とりあえず汚いんだよ! 衛生面的に! 弄った手でいろんなものを触るなよ、生理的に無理だから!
トイレについては割礼すると解決する気がするんだ。(チラッ
※割礼=皮をちょんぎるユダヤ教と原始キリスト教の儀式