じわじわじんましん

たまに体に赤いぶつぶつした模様みたいなものがでます。最初はどこかにぶつけたせいかと思っていたのですが、どうやら「じんましん」ではないかとやっと気づきました。話には聞いていても実際どんな症状かはなってみるまでわからないものなんですね。
今回は顔全体にぶわっと出ました。酷い顔だ……(
朝には治っているとは思いますが、自覚すると痒くなってくる気がしてきます。さすがに顔だけは掻いちゃ駄目だ!

そういや私は体型的にビキニは着ないというかビキニはスリムで綺麗な女の子の特権なので私には着れないのですが、仮に私が痩せたとしても、やはり着れないと思います。羞恥心ではなく。根性焼きとか入れ墨とか手術跡はないのですが……ちょっとね。
痣やミミズ腫れは跡形もなく綺麗に治りますが、ちょっと血が出て瘡蓋になったりすると、どうしても跡が残っちゃいますね。痣も長く残って厄介なのですが、傷跡となると一生物ですから。ちょっとした傷跡が脇腹や腰や背中や肩に点在していまして。でも、多分死ぬまで恋愛しないから大丈夫、医者にしか上半身裸は見せない!(ドヤ
ちなみに別に私には自分の体を切り刻む自傷癖はないので、不可抗力です。(

そういや傷跡といえば昔下駄箱の尖ったところに鼻の付け根をぶつけ、ざっくりいったことがあります。これは事故ですが。さほど目立ちませんが、小さな傷跡が残っています。しばらく鼻に絆創膏を貼るといった羞恥プレイをしました。一昔前の漫画のキャラクターのようだ!(


結論:体は大切にしましょう