コメレスです

>F−K!さん
嬉しいお言葉ありがとうございます。読んでくれる人がいるのは色々と有り難いです、作者冥利につきます。
一匹くらい暴走するキャラがいないと書きにくいです。いや暴走キャラが便利だともいいますが。ただでさえみんな敬語口調なせいで書き分けに難があるのに……(コラ) ちなみにポニータは諸事情で途中からこっそり♂から♀に性転換した(性別を間違えていたため)ので、今は中性っぽく書いています。(
実は歌が絡むネタなのですが肝心の歌を作ってないので、歌のない歌ネタになりそうです。(それはどうなんだ)
 
 
>うりくらげさん
戦国無双ネタを調べれば調べるほど、コーエーの罠にはまっていきます。ちくしょう……萌える。デュエット曲が存在すると知った時は吹かざるをえませんでした。ポケナガの両兵衛は公式漫画(ニコニコ静画のやつ)があるからそれを資料にして何か書いてみようかなぁ……
自分の小説に対して『これすげぇ』と思える人はそういませんよ。私は書き始めて8年たちますが、見返せば転がりたくなる作品ばかりです。
うごメモピクシブを両方やっている方はあまりいなさそうですね。現に私は見るだけユーザーですし……さ、探すなよ!
はい、公式のあれです。といってもタベラレル編より過去捏造が酷くなるので、パラレルだと思えばいいかと。リリスちゃんは残念ながら今回はそんなに活躍しません……(