たまにはちょっと思い出話

相方と初期のうごメモについて話してました。閲覧者が二人しかいない日照りが続いたのもいい思い出です、マジで。
ところで相方にフレイム小説ネタの一部を送ったら、続きを期待されました。えー。
気が向いたら書くでしょうが、あんまりなぁ……。ネタは7割できてるんでそこには困らないのですが……。
書いてもどうせ読者いないじゃん! 漫画ならそこそこ読まれても、文章はなかなか読んでくれないじゃないか! ヒだってそうだ! みたいな個人的な理由で気が進みません。そうだなぁ、5人いたらいいほうかなぁ、ブログ読者の数的に。反響とかなかなか見えないから不安になる……人気はある方がいいよね。みもふたもないけど。無くてもいつかフレイムは何らかの形にはしたいと思いますが。
ちなみに個人的にはピクシブの小説投稿機能は使いません。BLばっかり見ていることがバレるからなっ(今更)
そもそも放置してる小説たくさんあるからな……(′・π・`)
ちなみに(′・π・`)はパイと呼びます。円周率です。口がオメガ(ω)なのと大して意味は変わりません。あれだ、ωが獣のお口なら、πは吐血または砂糖吐いてる感じで。

吐血といえばハンベエは病弱設定だそうですね。温泉に入ってたら吐血して湯を真っ赤に染めて「あ、やべっ」→うっかり野生のランプラーさんに冥土に連れていかれそうになる→だが助かる→以後、カンベエのランプラーを見る度にビクッとする……まで妄想した。しかし口調とキャラに自信がないので(以下略)
病弱キャラにはゴーストポケモンは大敵な気がします。生命の危機的な面で。ちなみに個人的にはランプラーは大好きです。