地元のショッピングセンターのイベントに吉本芸人が来ていた

だいたいどこらへんに住んでるのかバレそうな話。
吉本芸人がイベントで日清のカップ麺を売ってました。いや、別に私は買いませんでしたが。日清カップ麺の手売りは吉本芸人ならけっこうやるイベントっぽいです。よく聞く話。
みんなテレビでは何度か見たことがあるメンツなのですが………だめだ、顔と名前が一致しない。(
個人的には漫才師では中田カウスボタンが好きです。相方に言ったら「誰?」扱いですが、上方漫才師の大御所だぞ! 漫才番組で大トリなことも多いんだぞ!(叫)
近畿圏と全国区の壁ェ。
最近漫才番組が少なくなったせいかあまりテレビで漫才師の漫才(新旧かかわらず)を見ていないような気がします。劇場とか行きませんし。ネタをしない漫才師はただのタレントなような気がします。