レス続き

>てんさん
私を人見知りにしたいのは分かった。うん。(冗談です)
ただ、まぁ色々あるんですよ。基本的に明るく黒歴史は笑いの種くらいの雰囲気にすることを心がけています。
てんさんもですかー。そうかぁ……。でも、人間は社会的な生き物なので適合できないと駄目な気がします。
一人はよくないですよ。一人でも死にはしませんが、一人なのは辛いです。我慢できるけど、だからって一人でいるのがいいわけなんかじゃない。
今のところ私がそれなりに腹を割って話せる相手は相方くらいです。それでも彼にも話さないことは多いのですが。きっと現実だと相方とも仲良くなれるかどうか怪しいですが。ネット上の関係でも、なかなか誰かと親しくなれませんね……(汗)