今日のコメレス

>うりくらげさん
とりあえずシャンデラさんパないです。サクサク行き過ぎてヒデヨシエピソードすぐクリアできてしまいそうだ……。
うーむ、自然発生でないパスワード産はセーブせずにもう一度やり直せば出現個体が変わるはず……多分。
 
>てんさん
それならいいんですけどねー。そのあたりまぁ色々事情があるのですが、私のは流石に『個性』とは言えないレベルにあるのじゃないかと迷ったり。
『友達なんていなくても』と言えるのは、友人または親しい知人が近くにいるからだと思います。まぁ、私も虚勢張って言いますが虚しいですよ。修学旅行で誰にも班を組んで貰えず終日自由行動でぼっち。一日中学校で誰とも会話せずに終わるぼっち。人間生きてくうえで親しい間柄は社会的に必要なんだと思います。それを世間では友人と言うのですが。ないとこうなるよ!
 
>フェル
お久しぶりです。
大丈夫大丈夫。そのあたり、分かってたし。
色んな事情もあると思うので軽々しく止めろとは言いませんが、リスカは良くないですね。私の場合、リストカットはしようとしたのがバレて包丁で刺されかけたので。でも、精神的に参ってた時期に腕に鉛筆の先端刺してたらそれがバレてアイスピックで刺されそうになったので止めました。
傷は残りますよね。痣やミミズバレは残りませんが、切り傷になるとだいぶ残りますね。銭湯に行けない!(叫)
 
>パルさん
なんだってー!((