リクキャラ以外の新キャララッシュを終わらせたいのだが、なかなか消化できない

順調に行けばあと少しでけもののまほう26話が出来ます。これが出来たらポケモンの小話を書こうと思います。書けたら。多分マフィ関係になるかな?
以下ややネタバレかも。
26の冒頭でアルファとシグマのネタ(そっくりなのに似てない姉妹)を書いたんだけれど、多分読者的には「だれだよこれ」状態なんだろうなぁ。キャラ紹介編( )とか主人公たちの前にみんなで顔見せとかさせない限り一気に消化できないんだけど……。頑張れ番外編(こら)
頬に*の模様があって帽子を被ってるのが妹のアルファ(今回は基本的に脱いでいますが普段は被ってます)です。蝶です。ちゃんとけもの時には足が6本あるんだぜ……。
シスコンストーカーでハデスにいるのが姉のシグマです。蛾です。足の2本は毛の中に収納してるので4本に見えますが。
ちなみに羽は変化して小さくすることも可能で、その時は小さな羽がリボンのようにぴょこんと生えてるように見えます。ちなみに飛ぶときはちゃんと大きくなるので無問題なのだー。