感想ぶち込み

※最近見たものごたまぜ
・ぺるそな4
花村なにあれかっこいい。と花村好きの私が歓喜。相棒関係って萌えるよね。腐的な意味でなくても。アニメは4話から見始めたので花村のシャドー話が見れなかったのが残念でなりません。くまは救われるのだろうか……テレビの中と現実世界を行き来してはきゃっきゃしてるパッピーエンドは来ないのかな。
 
未来日記
みねねさーん!(叫)
 
・イナGO
いい最終回だった。(え) なんと青山と一乃がちょびっと活躍しただと……予想通りちゃんと合体技あったのね君たち。ところで、過去作キャラが勢揃いで試合を見ているのは豪華というよりなんか微妙な気分になるのは何故だろう。ちらっと写すだけだし、もうちょっと表情つけるなり話すなり観戦してる雰囲気を出さなきゃただキャラを写してるだけで、いないのと大差はないよね。

・ぜある
?まで変身する時代です。しかし?はマジ健気ですね……。トロン一家はとりあえずみんな主人公に倒されて力失って平和な家庭に戻ればいいと思うんだ。?は……あれ、改心してかっとびんぐ教に入信しても、かっとびんぐと名前を変えたファンサービスをしてるイメージが……。(′・π・`)
主人公ヘタレ化&アストラルはマジヒロイン展開ですが、そろそろスーパーサイヤ人化が見られるのだろうか。

・ファイブレ
なんだ、ただのホモか。そこはさておきいつの間にギャモンはPOG幹部たちを懐柔したのだろう。POG幹部たちは悪役になりきらない方たちなのでルークさえ改心すれば、いい人集団になりそうです。POGはアニメ世界には珍しく『敗者には死(追放)!』がないので、負けてもパズル解かれても皆さんご健在なところが、ゆるいよね。ダイスマンが一番ギャモンに懐いている気がするのだが、彼は二期に出番があるのだろうか。頑張れ、特に『変装が得意』というかなり使いやすい設定があるんだから! POGは二期でオルペウスリーダーにボロ負けする未来が見えるんだけど、私の腕にオルペウスの腕輪ついてたっけ……。(
あれ、アナ置いてきぼり? とか思ったら予告にちゃんといるのか……。いつの間に。鳥の背中に乗ってきたと聞いても多分驚かないよ……。
次回は最終回ですが、カイト無双でもいいのですが、最終回なのだからみんなでパズルを解いてほしいものです。一人じゃ無理でもみんなで、というのは燃えるじゃないですか。まぁ、多分みんな心の支え程度になりそうですが。
 
家族八景(ドラマ)
いいじゃん、仮面でも一応バランス保ってるならわざわざ引っ掻き回すことないと思うんだ。願望は叶わないからいい時だってあるんだよ、ななおちゃん……

>ポケナガマンガ(ニコニコ)
プリンが可愛くて、キャラも可愛くてクオリティが超高いのですが……期待以上すぎて目からうろこぽろぽろ。イーブイイケメン。ポケナガはいつか買うんだ……。みんな楽しんでいるんだろうなぁ……。(遠い目)