戦勇同人誌を買いました

春原ロビンソン(原作者)さんの真っ当な作品です。決してホモとかではないのであしからず。BLアンソロ買った時は絶対言わないからな!
とりあえずフォイフォイ編以外の二冊を購入してきました。(フォイフォイ編を買ってないのはマネーな事情です) グッズは諦めました。金ないよ!
アンゴグッズあるのかな。見たかったけれど時間もないので諦めました。
そういえばポケナガグッズも置いていました。今日発売日ですが、皆さんやってますかー。
久しぶりのアニメイトですが、おりしも近くの百貨店が工事中でした。ちょっとびっくり。建て替えるのか。
母校が近くにあるので、アニメイトにはしょっちゅう行っていたのですが(制服のまま☆)変わりませんね……。