けもののまほう25昨夜(今朝)書き上がりました

久しぶりにキリンを描いた気がします。ネコの姿ですが。気じゃなくて明らかに一年と半年以上描いてなかったのですが、まぁあれだよ。登場だけして未だキャラクターの説明が全くない四聖獣よりマシだよ!(そもそも誰だよ) ニアはお気に入りのキャラなので早く出したいのですがヒャッハーな戦闘狂なので投入タイミングが色々と……難しいです。ハデスメンバーはボス以外の顔見せは一応したので次は……。
さて、25話のUPはいつになるのか。早ければ今日ですが……多分無理だと思います。(と言っておきながらしました)
キャラクターに肌色を塗るのは上達しないので諦めました。変なところでモノクロとカラーが混在する変な漫画になります。いや、もうすでになっていますがね。気が向いたらまたすぐに塗ります。(どっちだ