ぶつぶつライアーゲームについて

イラストは相変わらずただの落書き(?)なので気にしない方向で。
たまたまチャンネルを変えたら、ライアーゲーム(ドラマ)がやっていました。何かキャラが違う気がする。……アニメの方が良かったような気がする。特に某オカマは。前も言った記憶があるのですが、原作の某オカマが一番好きです。ズラさえつけてたら普通に美人じゃね? 個人的にはロシアンルーレットの話が一番好きです。
秋山(ひかりじゃないよ他人だよ)は金髪のイメージがあるのにドラマじゃ黒髪かよ。ヨコヤは金髪かよー。逆だろそれ。みたいな事を思ったりします。せめてヨコヤはオールバックにするとかだな……。
ちなみにライアーゲームはとても健全な目で見ているのですが。
※以下、若干ノマカプ話が入ります。
何でナオと秋山に全く恋愛っぽい関係が書かれていないのだろう。ヒロインと主人公……いや、W主人公(?)なのに。心理戦の話に恋愛思い切り書かれてもストーリーの邪魔かもしれませんが。何だろう苦労性のお兄ちゃんと、最近腹黒くなってきたか弱い妹(?)に見える。そんな秋山は将来ナオの尻に敷かれる予感がする……。某オカマが秋山のことが好きだというフラグは立っているが……ちょっと立てるフラグ間違ってね? 恋するオカマが可愛いからそれはそれでいいんだけど。(何