できたー(ばんざーい)

hikari-akiyama2012-03-09

睡眠時間を思い切りガリガリと命ごと削って、手抜きマンガシリーズけもののまほう23(一応は最新話/うごメモのやつ)を書き終わりました。手抜きだから何とか三時間で書き終えたぜ! クオリティはいつもの通りの下書きなし一発書き。最近きれいめを目指してたので逆にクオリティが落ちました。荒い線が残りまくってます。(もちろん絵は数えるくらいしかありません)
ちょっとネット環境が死んでるのでUPはだいぶ先になるかもしれませんが……さすがに……眠いですパトラッシュ。(ぇ)
そういえば戦勇。がジャンプSQで連載開始するようです。グッジョブ!