付箋と私としおりたち

可愛いブックマークに惚れ込んで上海で大量買いしたのですが、今日はてるてる坊主形のブックマークを使っています。トータルで多分800円程度だったので、いい買い物をしたと思っています。
しおりの類はすぐ行方不明になりますし。(こらw)
小学校時代の恩師が本好きの私のために、木でできた猫のしおりをくれたことがあるのですが、1ヶ月で消えました。……先生本当にごめんなさい。
ステーショナリー雑貨を眺めていると心が踊ります。もちろん必要なもの以外買いませんし、それも安いものを買うのでデザインのいいものにはなかなか手を出せませんが。最近の文具雑貨のデザイン性、機能性には……じゅるり。
しかし生産地と違ってここでは数倍の値がつくので……あれだ、中国に行けばいいと思うよ! 話せなくても分からなくても何とかなるさ〜。たまになんとかならないさ〜(経験則) ただし外国人だと向こうでも3倍くらいふっかけられるがな!
せっかくのクォーターなのに、「ワタシ中国語分からないアルヨ」状態なのはいかがなものだろう。英語に打ちのめされているので、更に新しい言語を学ぶ意欲がどうも湧きません。百回書いて読んでもも覚えられない、数ヶ月間毎日三時間やっても進まないそんな地獄……え、え、英語なんて死んじゃえばいいんだ!(ちなみにあえていいますが、以上の文章には若干の誇張と悪ふざけが含まれています。

レスです。ですます。
例によってうろ覚えです。何か間違っていたらすみません。
※有り得ないレベルの悪ふざけから構成されています。先に謝ります。ごめんなさい、ただの出来心だったんだ!
 
 
>てんさん
そのまま、腐ればいいと思うよ!(殴) まずはベルばらや取り替え早物語やパプワやクランプ作品やデコトラの夜とかマルマとか、何やらどこからかホモ臭を感じる作品から始めて、次に風と木の唄あたりの恋愛よりストーリーメインのを読んで、ついでにあさのさんのMANZAIとか手塚さんのMWとかをたまにかじりつつ、某ラノベの秀吉にうっかり萌えたらいいんだ!(すみません、冗談です。手は出さない方がいいです)
ちなみに私は腐りきっていますが、イナイレは昔から健全な目で見てますよ。そりゃあ好きな組合せが出ると幸せですが、その時点でホモにするわけじゃないのです。後でゆっくり妄想補完はしますが。まぁそれは個人差だと思います。
あれですよ、てんさんのは「第二の思春期」かもしれませんね。私も第二の思春期には「私はレズなのだろうか、これは恋?友情?それとも嫉妬?」と真剣に悩んだ時期があります。これがただのネタならまだしも………そんな真実は全て黒歴史の闇の中。
……非常に失礼しました。

>フェル
腐っ腐っ腐っ腐っ腐っ。

>うりくらげさん
ナカーマ(勝手に認定)
腰はいいですよね……。
ナカーマ(二回目)
まぁそこは腐以前に「コンビ萌え」とか「関係性萌え」なのだと思います。真面目な話、男女コンビが依存や絆で結ばれると簡単に恋愛になっちゃうのですが、同性コンビはそうではないのがいいところだと思っています。別に恋愛は恋愛で萌えますのでそこらへんは例の「妄想補完」で。後は片方が女性ではないのでぼこられようが浚われようが「ヒロイン」にならないところですね。あくまで個人的に、ですが。女性キャラではなかなかやれないえげつない描写も出来ますし。(笑) 後、私はぐだぐだと湿っぽく長ったらしい心理描写を書くのが好きなせいもあるかもしれません。
取りあえず、まぁこんなことを言いましたが最後に一言。
「でもやっぱり、うりくらげさんも腐ろうぜ☆」
……さて埋まってきます。