かちかんのそうい

久しぶりにアニメブリーチを見たら雨竜(石田)が美人で萌え、それを相方に言ったら共感してもらえなかった……。美形とかカッコイイとか可愛いとかじゃなくて「美人」だったんだよ! べ、べつに腐ィルターのせいじゃないんだから!(
例えるなら……そう、何かに例えるならば!……思いつくものが全て共感は得られなさそうだ…とりあえずイナイレでたとえると、吹雪や風丸はイケメンだが、アフロディ、佐久間は美人枠だということだ!……あれもしかしてこれただの私の趣味じゃ…?(今更)
ちなみに6年以上前からブリーチは読んでいるのですが、初期からずっと雨竜が好きです。死神が沢山出てからめっきり影が薄くなりましたが。(ちなみに死神なら弓親が一番好きです)