もう2月半ばを越えましたが

久々にレスです
>うりくらげさん
そういえば、高校時代教室に道端で捕獲したセミを持ち込んでドン引かれた記憶があります。え? 何でやったのかって? 今となってはその奇行の理由は思い出せませんが、多分何も考えていなかったのだと思います。(ただのトラブルメーカー)ちなみにカメムシは見つけ次第掃除機で吸い込みます☆
カラオケにも行きませんし歌番組もあまり見ないのでどうも楽曲に対する一般常識レベルの知識が欠けているのですが、CMソングだと「初めての方の♪にーぜろいちはちいちぜろ♪ 初めてのア●ム♪」という曲は覚えています。消費者金融の奸計に負けたのか……。
自転車も法律上は軽車両、ようは車の一種だったはずなのでもちろん「居眠り運転」になると思います。被害は前カゴに乗せていた荷物が道路に撒き散らされたのと、通行人に可哀想な人を見る目で見られたことです。やめて!生暖かい!(
昨日のことですが、べるぜばぶを見ようとしたのに気づけば8時半でした。冬眠すら暁を覚えず……
最近何が原因なのか便秘と下痢を繰り返し、とうとう体重が落ちなくなりました。こんちくしょ〜! ファ●マのフライドチキン食べてやる!(ただし、昼ご飯がフライドチキン一個)……はい、運動します。
クリアファイルは学生時だといくらあっても足りないような気がします。一科目に1つずつ、家用にさらに一科目に一つずつ、さらに落書きや絵の資料、友人から貰ったイラスト、テストのまとめ、プリント類、教科書のコピー、さらに習った学期別に分けたりジャンル分けをしたりすると……余裕で30個以上は常に使いますね。高校時代は校門前で塾の勧誘のためにクリアファイルがばらまかれていたので事欠かなかったのですが……。まぁ使っても成績は伸びませんでしたが、そこはそこ。
タダのものは基本的に使い捨てなのですが、10年前に手塚治虫記念館で買ったクリアファイルは今でも現役です。ヒョウタンツギの世代を経ても変わらぬ可愛さ……。
はい、愛は釣るものですね!
 
 
>F−K!さん
ああ私がもう少し若ければマツギョ靴下を……(