ドテッコツは書けない(

hikari-akiyama2012-02-08

相方に送ったら「二本足だし鉄骨持ってるしツッコミ所ばかりだ」とかとか言われましたが、別に二足歩行ではなく、二本足で立ってるだけのつもりです。まぁどっちでもいいのですが。
そういえば掃除しながらよく歌うのですが、何故か「日本の未来はWOW×4 世界が羨むYEAR×4」(多分モーニング娘の曲)と古すぎる曲を思い出してしまった。歌詞覚えたの小五の宿泊訓練のキャンプファイヤーの時以来だしさぁ……。ライオンハートやそのころに流行ってた曲は何曲か覚えたのですが、さすがに今となっては歌わなすぎて忘却の彼方です。
他に覚えてる昔の歌はないのかなと考えて出てきたのが「慎吾ママは料理上手、おいしいごはんをつくろう♪」。そういや香取さんが女装して朝ご飯をつくる番組があったなとぼんやり思い出しました。数回しか見たことはないのですが。いったい何年前なのだろうか……。