最近ねむさに負ける

◆ぶつぶつアニイレ感想
短めに抑えるよ!
一乃と青山…が健気というかサッカー大好きなんなだぁ描写になんだかホロリ。戻ってくるのかこないのかはっきりしようぜ! ベンチでの解説要因になるかもしれないけど。
主人公に詰め寄られて引く円堂……確かに近ぇ。人間にはこう、近寄っていい距離というものがあってだな……
帝国キーパーは実はいい子。予告の時点で何となく予想していたけど、まさか後半のザルっぷりは……演技だと思うことにしよう、うん。
円堂嫁の「円堂君」……君も円堂なんだから「守さん」じゃ駄目なのか、夫婦としておかしいぞっ。不味くても気合いで飯を食べる夫……頑張れよ…(
円堂は三国を特訓してあげるべきだと思う、いやマジで。
きれいな剣城は普通にいい子っ。流石進化!((
佐久間は活躍しているのかしていないのか……というか10年前と全然変わらないな…何というか…眼帯外したい。二期のあの目のままなのかどうか知りたい。ほらあの邪気目。(違う)
響さんラーメン屋どうしたんですK……ああ、飛鷹か(ぇ)
予告でネガティブがネガティブな点。活躍……出来るのかなぁ。期待はしないっ。