今日の出来事

◆要約◆
ひかり「マリオストーリー(64)のリメイク作品がやりたい。ストーリーは変えずにさ、3Dで」
ジェプ「あるよ、作成中」
ひかり「えっ」
ジェプ「予告動画もあるし」
ひかり(……そんなの聞いた覚えないなぁ)
ジェプ「ペーパーマリオ3D」
ひかり「……それって、マリオストーリー?」
ジェプ「マリオストーリーってペラペラの奴だよね」
ひかり「うん。ペーパーマリオシリーズじゃない?」
ジェプ「それの新作」
ひかり「ちょい待て、ヒがやりたいのはあくまでも『マリオストーリー』だ!」
ジェプ「?」
ひかり「……要はだな『ピカチュウ版(ポケモン)のリメイクやりたい!』と言ったら『ブラックあるよ』と言ってるようなものじゃないか!」
ジェプ「ああ!(やっと理解」
ひかり「(話が噛み合わないと思ったらこれだ…)」
 
 
ジェプさん…w
※嫌がらせ