お返事はこまめに

レス
>うりくらげさん
オーズを語れる相手がいるとは思ってもみませんでした(ぇ
弟が見ていた「カブト」をちら見して以来の仮面ライダーでした。でも、カブトあんまり面白くなK…げふんげふん。ただ今でも「天の道を行き総てを司ど(略)」は脳内にこびりついています。何という破壊力。
初めてオーズを見たのは「セルメダル輸送車強奪事件&アイス一年分!」で、中国訪問もあったため見れてない話が多く……DVD買えということかっ。
綺麗な終わり方ではありましたが……まぁ、アンクについては脳内補完すればいいと思います!(真顔) 錬金術師が現れるとかタイムスリップするとか不思議パワーとか。
そろそろ自重しようか私←
失礼しましたー