4つの剣

9月から無料配信されるらしいDSiウェア「4つの剣」(GBAのゼルダシリーズの移植作品だそうです)なのですが。
興味ありますし一度くらいやってみたいのですが、どうやら「みんなとの協力プレイ」が売りの作品だそうで。
……ぼっちの私はどうしたらいいのだろう。Wi-Fi対応かcomがいることに期待したいけれど、やはり難しいかな。
年々人間関係構築が不得手になるというか、馬鹿やって凹んでは臆病者になるばかりで。
…ちょっと寂しいけれど、誰にも手を差し伸べる事をしなかった私が誰かの腕を求めても、それは何も掴めないんだよね。と意味深な事を無駄に言ってみたりしてみたりして。
まぁ普段は「×年くらい友達なくても平気だよ!慣れた!」みたいな感じで生きてるし、アニメ見て笑えるんだから多分まだ大丈夫さ。
そういや最近遊戯王が気になる。(ぇ