ねむ(以下略)

ちゃんと6時間寝ようが7時間寝ようが朝と昼間は睡魔との戦いです。
「こんな時間に居眠り運転で事故おこすなんて!」みたいなニュースを見たときに、「あれ、起きて数時間後と昼過ぎが一番眠気のピークじゃね?」と思ったりします。(
かつて通学途中チャリ漕ぎながら寝て車道でずっこけたひかりさんが通りますよっと。いやまぁ普段そこまで酷くないですが、眠いと気張ってないと簡単に意識が落ちるので……というか机に画鋲つけてみたら額に刺さるくらい一瞬で落ちるので(何やってんだ)、とりま眠いときは車止めるべきだね!(
ちなみにそんな私は免許証はまだ持ってません。原付も乗れません。身分証明としては凄い便利そうなのに…(そこか)
抗うつ薬を飲んでいた時期は副作用で一日中眠かった覚えがあります……。
睡眠障害って訳でもなさそうだけど……うん、ちゃんと夜寝よう。寝たらゲームと小説やる時間0になるだけだがな。
 
 
レスです
>うりくらげさん
バルジーナの雰囲気に『アタイ』は似合ってる気がします。そういえばバルジーナ、両方♀なのにあの書き方だと、群れというか仲間というか……ああ、『同居ポケモン』でいいのか。
バルジーナいち「今日はたくさん木の実が取れたー疲れたから後で食べよう♪」
バルジーナに「……おいしそう、一つだけ一つだけ……やめられないとまらない!」
バルジーナいち「むにゃむにゃ……」
バルジーナに「全部食べちゃったどうしようw」
バルジーナいち「……ん(起きた)……何してるの?」
バルジーナに「えっと、その……」
バルジーナいち「アタイのご飯に何してくれてるんじゃー!(キレ)」
バルジーナに「ごめんなさーぁあい(泣)」
これを人間に例えると冷蔵庫の高い限定プリンに名前書いてあったのに勝手に食べられたような感じか。(ぇ)
卵から生まれた時期と強さはあんまり関係ないのがポケモンアニメかと。それに生まれてから数ヶ月たってるじゃないか!(こっちの時間で)
アニメ色々と楽しみです。
 
>ジェプさん
メールでやったけど、一応…10個もないよ!(