ねむい

所用があったりしたりして最近睡眠時間がどんどん少なくなっていくー…いや時間睡眠でも慣れたら平気だけど昼間眠くなっちゃうんだぜ。
そういえば最近「好きなアニメなどの健全な二次創作」が読みたいのですが、夢小説やノマラブや腐小説ばかりで……まぁ私も腐だけども。
あれか「読みたいものは自分で書け!」というやつなのか。腐要素(が多分ほとんど)のない冒険物イナイレパラレル書いてる途中で、それも進んでないのに、他のやつが書けるかぁ!(ちゃぶ台返し)
……失礼しました。
 
レスです。
>てんさん
イナイレを初めて見たのが2期の沖縄あたりで、それから飛び飛びで見ていたため、実はそこまで見れてないので……伝説の運転手?だれだっけ……となってしまいました。(
ちなみに無印一期は折りあって帝国戦くらいまでは見ましたが、一期のテンポや話の出来はかなり優秀だと思います。三期は「相手の必殺技で先制点をとられる→主人公のパワーアップで防ぐ」ばかりで……あれ長くなりすぎた。(
まぁ絵についてはあくまで落書きを楽しんでいるくらいなので、ペンタブは無用の長物になるかもしれませんが。
 
>メガさん
ペンタブとスキャナーとイラストソフトとパソコンがあったら、ホムペのバナー用のイラストも書いてみたいなぁ、と思ったりします。
イナイレ見始めたんですか!
個人差はあるでしょうが、初期のイナイレのストーリーはかなり面白いと思います。対戦校のキャラ立ちも。秋葉とか尾刈斗とか帝国とか神とか。
GOを見始めたのは帰国してからなので何とも言えませんが、最近は面白いです。機会があればどうぞ。
では。