人気キャラではあるけれど

hikari-akiyama2010-04-25

ブイズが好きです。
うごめもではやってませんが、サンダース派だったりします。
メザパ氷70の4Vサンダースをいつか育成するんだっ……ぶっちゃけどれくらいかかるか検討つきませんが(

今回のイラストは、もしも「いく」が進化したら。(リクキャラですが)
12月頃に書いたアナログ絵です。適当な白い紙にガリガリと。

昨日久々にファクトリーで7連勝しました。
かなり前ですがネジキグライオンに3タテされたので、今度こそ……ネジキは可愛いですよね。バトルフロンティアのボスsはきっと仲良しだからそんな話が描きたいですね。
資料ないですけど。(

とりま某タワータイクーンはダイパプラライバルの母親に「放置してごめん」と謝らなきゃならない気が(

エメラルドのバトルピラミッドとバトルチューブとあと何だっけ、三体から2体選んでトレーナー情報見ながら戦う奴──も好きなので、次回作にフロンティアがあれば、それを復活させてほしいなぁ……因みにバトルピラミッドではテレポート持ちサーナイトが役にたつのだ!

それとコンテストをやりたいです。アニメのような2体出しコンテストがやれたらいいなぁ……

ぐだぐだですが、これ位で。