ポケダン(過去)配信小説を纏めています

月曜日に纏めてホムペの方に上げる予定です。
全4話。
最近小説の配信はしていないのですが、うごめものフレイムである程度キャラが出揃えばまた何か書きたいと思います。

書きかけ放置中のリーベ、ふわもこ、じょなさん、ガブ(クチート)話は諦めてボツにするべきなのかな……書いてる途中で詰まったのさ★←

次はやれるならガーディアンネタですかね。分かりませんが(どっちだ)

結局開拓隊の訂正とか直しとか進んでいませんし、とりあえずもしもボックスを下さいドラえも○!(しつこい)

やっとフレイムのネームができたので4月中に6を出せることを目指してもそもそやろうと思います。
期待はしないように(