シリーズ化するつもりか私は

hikari-akiyama2010-04-26

通称もっふるシリーズ(殴)
先ほどもそもそやったものです。
ちょっと輪郭がずれたのはご愛嬌(笑)
バランスが同じのもご愛嬌(
これがラクガキクオリティ!

……やっぱりサンダースが一番好きなんですけどね。
実は、ポケモンとしてはサンダースが一番好きなのです。ポケダンキャラとしてはケムッソ、アニメではニャースが好きですが。

棒目はなかなか愛嬌があって可愛いと思うのですが、某体内4次元コレクターの目を棒目に変えてもいいものか……(
OPもどきでは棒目なのですが、ツボツボは棒目じゃないですからね……棒目キャラといえはリーベなのですが、入れ替わり話ゆえに棒目ではないキャモメな──って何の話だ。


探すとアナログ絵が結構出て来ますね……タベラレル17話用のコリンク練習とか、まひる(トレーナー)とか、マル(マリルマリルリ)とか。

まひるには丸いものフェ……じゃなくて丸いもの好きという裏設定があります。

今はプリンとマリルリだけだけどトレーナーとして成長すればフワンテとかビリリダマとかが仲間に加わるハズだ!(
まぁこれは冗談として。

ルビサファ時代の模様替え商品に確かマリルリを模した丸いクッションがありました。
あれがクッション中一番好きでしたね。まーるい感じが。

ダイパプラの家具(?)は見たことないのでよく分からないのですが、可愛いぬいぐるみやクッションがあったりするのかな?


ではこの辺りで。


そういやメールから記事を送るので「続きを読む」で内容を折り畳めたり出来ないんでしょうかね……このままだと邪魔だし長くなりますし。
(ヒはブログ記事を全てメールで送っています)