空ダンをやり直してます

hikari-akiyama2010-04-18

データを消すのに凄く迷いましたが……
そういや空はネタの為に買ったものだと思い出し。
消して二度目プレイです。

◆因みに一度目
主人公イーブイ♀(チィ)
パートナーリオル♂(ウィル)

今回は今まで選ばなかったキャラを使おうと決意し。

主人公、コリンク
パートナー、ニャース
です。(主人公♂に←)

猫とネズミなので候補としてエネコも迷ったり……

ネタとして名前をトムジェリにしようかと一瞬考えたのは内緒です、ええ。

しかしコリンクが電気技(スパーク)を覚えるのが遅過ぎて泣けました。そもそもポケダン的にスパークは使いづらいと思うのは気のせいじゃないはず。

そして相変わらずの間違いに今更気づいて凹みます……ふふふ。過去は振り返らないっ(

偶に出るタベラレルの活躍に癒されます。本気で。
ありがとうシナリオライターさん(え)

添付は資料として撮りまくってる写真の一部。探検隊スターターキットです。

ところで。
今日人生で初めてポケセンに行きました。
いい年して何をとか言わないように(
欲しいものはタタタタタありましたが、うん。(

ポケセンスタッフのポケウォーカーに入ってたノコッチがやたら可愛かったです。

くそぅ……リアルポケオタ友人と一緒に行けたら盛り上がるのに(いませんが)

因みに私のポケダン的俺嫁のケムッソグッズはマイナー過ぎるため当然のようにありませんでした←
オオスバメケムッソのセットなチャームとか売ってくれればホイホイされるのにっ。(


しかし……空ダン一周年記念短話(けもののまほうくらいの長さです)がどう考えても間に合わない点(
今日ですし。(
さて、どうしよう……