花見に行きました

hikari-akiyama2010-04-04

近所の割と大きな公園みたいな場所にお花見に行きました。
メインは団子もとい焼き肉ですが(笑)

シーズンということで、まるでゴミのよ……じゃなくて、沢山人がいました。
敷き詰められたシート
びっちり並んだ自転車。
春ですねぇ……(何)
なんだかんだでその中のひとりになってました。

春といえば、合作の「ハル」
彼を産ませたのは私です。
ヒトカゲは私の趣味200%なのですね☆
可愛いじゃないか、ヒトカゲ!(何)
御三家のなかでトップを争っていると思います(何
ワニノコとかフシギダネも可愛いですよね、ポッチャマチコリータよりも(世間的に逆)

 
こっからは個人的な呟き。
フレイム5つめのネームやっと終わりました。体調不良とか怠けとかでダラダラかかりましたね、大抵の筋書きは脳内で一年近く前に決まっていたというのに……(早)
後は訂正しながら書くだけなのですが……綺麗に書けますように(念)
4月なストーリーコンテストもやりたいのですが、やると確実にフレイム一週間放置なんですよね……(汗)
どうしようか……
もしもボック●を下さい、ドラえも●!(またか)