ひかりは毎日寝不足だ(

hikari-akiyama2010-04-01

作品のために二時過ぎに寝て(親には12時には寝ていると思われてる) 6時半前に起きる生活が続いています。
睡眠時間は4時間ちょいで。
ちょっと眠いなぁ……

遅筆を恨みます……(

◇かかる時間
・けもののまほう1話→約二時間半
・合作一回→40分〜1時間半
・一枚絵→40分〜二時間
・フレイム1話→10時間〜

もしもボックスを下さい!
ドラえも●!(
もしもボックスさえあれば他の秘密道具は何とかなるし。「もしも秘密道具と4事件ポケットを私が手に入れたら」(爆)

本命は「もしも私に時間操作できる力があったら」ですが。

海ダンも(見てる方がいるでしょうし)やらなきゃなんないんですよね、そろそろそっちも頑張ります。
2の推敲名前口調入れ替えと、7、8の完成。
やりたいことは多いのに、時間って短いですよね。

最近、二次創作腐小説を書きたくてたまりません。最近腐活動してませんが、やっぱりBLはいいですよね!←
あ、ポケダンポケモンではないです。別ジャンルです。

取り敢えず、二年以上放置してる携帯サイトがフォレストでは使いにくいので、移転して昔の作品をまとめて倉庫に放り込んでとかしたいですね……
どこにサイトがあるのかは聞かないように(笑)