レスを忘れる(

hikari-akiyama2010-04-05

ただコメント内容うろおぼえなんで外にでている今は返信できないのさ☆←

画像は(まだ殆ど手を付けていない)もののまほう17。
無駄にページ数はあるけど、ほぼ空白ページなので。(汗)
けもののまほうは9割をその場その場の思いつきで書いてます。
ストーリーにヤバいくらいの矛盾が出ないといいね☆←
意外と紫苑さん編もとい3猫編が長くなりましたが……次は神様編かなぁ(何だそりゃ)
そろそろ15でチラッと出てきた狐目天パの名前を出そ……だせるかな(え)
ストーリーは基本的にキャラが暴走して出来るので、まだ分からないや。
エンの内面は凄く暗いのですが、多分表現的に伝わってないといい。見た目はさらっとしてたまに黒いちょい大人しめの少年に……見えたらいいな(何)
自分の漫画はなかなか客観的に見えないですね、誰か批評してくれたらいいのに(

なんつって


そういやポニータの塗りを微妙に変えようか考えています。
影の表現のトーンをピンクというか赤に変えるだけですが。
いわゆるクリスマスのときに書いたあのポニータの塗りです(笑)
そっちのが似合う気が……う〜ん……



ではこの辺で。