あいして、誰よりも

泣くことを忘れた獣は、その代わりに慟哭する。
涙の代わりに、心が血を流す。
倒れて動けなくなるまで。
 何度繰り返されたのか。
世界が消えるその日まで。


なんつって(
こんにちは、秋山ひかりです。
今日は4月馬鹿の日ですね。
つく嘘が思い付かないので、さてどうするか……
今日はそういえばオリキャラのトモくんの誕生日だ。
ハッピーバースデー!

今朝、3ヶ月振り……いやもっと……にフレイムを上げました。
何という久しぶりぶり(
次回は初依頼編ですが、
今回、リサードことリザさんとグレッグルについての説明はおろか、何もない点について。
説明ネタはリザさん登場2回目とかギルドのネタとかで明かすと思います。大したネタじゃないのですが。
ちなみに登場した敵役が何故リーシャン(♂)なのか。
本当はごついマイナーポケモンにする予定でしたが……書けなくて。(え)
爪の鋭い奴で。
資料ないし今更調べるのも練習するのも大変なので、ポケダン世界観的にいいのか悪いのか、鉄のトゲに(笑)
しっかし今回もう本当に絵が荒れて雑いし、もうどうしようもないですね(汗)
一枚に1時間はかけれたらまだマシになるのに(流石にそれは無理ですが)
さてと、今日はけもののまほうと行きますか。16まだですし。
明日からは5つめを、ね。
目指せ、2週間に一度はっ……(
それと、マダツボミをカッコ良く可愛く、たまに情けなく書けたらいいなと思います。

では。